tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

大人可愛い 手帳型iPhoneケース

こんばんは。つばくろうのママです。


今日は、大人可愛い手帳型iPhoneケースのご紹介です。


iPhone ケース〈ハートエナジー〉 | A n f i n i エナジーアートショップ


こちらのAnfiniエナジーアートショップのハートエナジーiPhoneケース受注生産だったので届くのが楽しみで楽しみで。
受注生産のスマホケースって初めてです。

実際にこんな感じで保護されて郵送されてきました。

2枚のカードが入る様になっていたから、よく使用するナナコカードを入れてみました。

スマホで子供がお昼寝している最中にスマホでみたりするんだけど
スマホを立てることができるから便利です。

黒いバックの上にスマホケースを置くと、ケースのアートが映えますね。
この色合いが好きです。これからの時期にお洒落に持てそうなデザインだと思いました。
手帳型のケースにストラップホルダーが付いているのが嬉しいですね。自分だけのチャームなんか付けたりしたいなって思います。
大人可愛いだけではなく、手触りも良いです。
満足度の高いスマホケースです。