tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

花粉症対策にサプリメント

こんばんは。つばくろうのママです。


今日はサプリメントのご紹介です。

腸内フローラのサプリなら林原LSIサプリ
こちら林原LSIサプリのフローランα
1日1粒 1か月分入り


腸内環境を整えて、免疫力が高まれば花粉症も軽減するかもしれない!
って事で1か月飲んでみました。


お皿に出して見ると30粒だから、すごく少なく感じてしまいました。
思わず数えてしまったけど、きちんとありましたよ(笑)


フローランα1日1粒なのに、めっちゃ小さい。
こんなに小さいと飲むのも飲みやすいです。
原料ですが
★多機能オリゴ糖
★ビタミンP
★ヒハツ
★アマニ油


アマニ油・・・オメガ3脂肪酸のひとつである「α-リノレン酸」が含まれます。
オメガ3は血液をサラサラにしてくれる役割があるそうですよ。


飲んでみた結果です。
オリゴ糖のおかげか、お腹の調子がいいです。
お腹の調子もいいとお肌の調子も良いですね。吹き出物が薄くなってきて嬉しいです☆彡
花粉症の方は飲み始めてすぐは、鼻水やくしゃみが酷い日がほぼ毎日で朝からティッシュが手放せないほどでした。飲んでいくうちに、その症状が軽減されているような気がしました。
私の花粉症は、またお盆くらいに症状が酷く出るので続けて飲んでみたいですね。