tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

朝のスタートに飲みたい

おはようございます。つばくろうのママです。


今日はね、特別な特別なコーヒーにご紹介です。

野生のコーヒー くまじまみのりさんの
グリーンコーヒー
特別栽培コーヒー ヤルガチャフェ。
エチオピア、シモダ地方の自然丘隆で育ったセミフォレストの野生のコーヒー。
花のような香りが活きている独特の風味。
100g 1000円なので高級なコーヒーです。



袋をあけてまずは、香りを確認。

朝食後に、父と母と毎日コーヒーを飲んでから1日のスタートをしているのが日課なので
朝ドラを見ながら飲んでみました。


特別コーヒーを飲ませて頂きました。
不思議と苦みがないんです。
酸味はあるけど、なんだかスーっとした爽やかな味わい。
スッキリした味わいで、おいしいです。嫌な癖が無いなあ。
コーヒーが好きだけど、苦みが苦手な方にも飲みやすいと思います。
普段は、ミルクを入れて飲んでますがこちらはブラックでおいしい。
おいしいコーヒーって、甘いおやつも何もなくてもスッキリおいしく飲めますね。コーヒーを楽しめて良かったです。
おいしいコーヒーを飲むと、ホッとします。
毎日こんなおいしいコーヒーが飲めると幸せだろうな。
【粉黒】いだきしん特別焙煎コーヒー(黒100g) | 野生のコーヒー くまじまみのり