tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

BBクリームを使用してみた。

こんばんは。つばくろうのママです。


今日は、無添加化粧品 石鹸工房 春風のはるほのか
萩椿美人BBクリームのサンプルを使ってみました。


UVも下地もファンデーションもこれ1つでいいんです。
山口県の萩産生椿オイルが使用されているそうです。


萩椿美人ってここから来ているんですね。

このくらいの量をちょこちょこっと顔に伸ばして使いました。

肌の色がいつもより、ワントーン明るくなったように思います。
BBクリームの伸びもすごくいい。すーっと伸びる感じがしますね。
伸びがいいから厚塗りにもならなくて良いです。
頬にできた元からの赤身はカバーできないのは、いつも通りなんで自分的には良い感じでした。
汗をかいてもよれることなく、さらっと仕上がってして好きです。
SPF27お肌にも負担が少なく、公園くらいなら日焼け対策にいいなって思いました。
気になる日は、日焼け止めの上からこのBBクリームを塗りましょう。

手にも軽くお化粧してみたけど、焼けているから色が分かりずらかったです。
無添加ってところが、お肌に優しそうでいいですよね。
敏感肌の私ですが、馴染みが良く使用しやすかったです。


はるほのか萩椿美人BBクリームを使用してみて一番良かった点は、伸びがいいから時短になるところ。私は気に入りました。


これを使えば、今日から私も萩椿美人になれるかな。