tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

低糖大豆丸パン

こんばんは。つばくろうのママです。



今日はね、ぽっちゃりな私にぴったりな低糖大豆パンのご紹介。

低糖マルシェの低糖大豆丸パン。
★1つ 60g
★国産大豆使用
★食物繊維が豊富


低糖マルシェの低糖パンは他の大豆パンとは違う!?
1、大豆の量が違う
2、噛み応えのある弾力
3、食物繊維豊富


さぁ、食べてみましょう。
段ボールで冷凍で送られてきてました。
未開封のまま段ボールごと冷凍庫に入れて、今日開封しました。

2個って書いてあるのに1個しか中身がない!?
えってなって気づきました。箱の中にポロリとパンが

そして袋を見ると

開いてた( ;∀;)
食べるか食べないか悩んだけど、袋から出てないほうだけ食べました。

パスタに合わせて、低糖質大豆パン。

パンの中は、こんなこんな感じで穴ぼこ。
気泡がたくさんだけど、ぼそぼそした感じはなくてそごくもっちりしたパン。
味はすごく甘め。
甘めが食べにくいって感じの人は、私の様にパスタソースをつけて食べると食べやすかったですよ。
今日は、腹持ちがよかったのか15時のおやつをしなかったです。
ダイエット中の人、糖質が気になる方へ教えてあげたい商品ですね。

パンを2ついれているとパンパンでした。いつ破けたんかな?