tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

汗の臭いに

こんはんは。つばくろうのママです。
私の悩み、汗の臭い。
年中気になっていました。汗の臭い、足の臭い。


株式会社イリス 汗臭ゼロ

使い方はスプレーで、湿るくらいシュッシュして乾かすだけ。
梅雨のジメジメで臭いがこもりやすい季節。
7月から使用しています。

Tシャツ

靴下に。
汗臭が染みついたスポーツウェアーって今ないから、効果がわからないけど靴下はハッキリ効果があるのが分かりました。
臭くない!!夜にスプレーしておいて1日履いた靴下って臭いけど、あんまり臭わない。蒸れた臭いがしない。
学生時代に欲しかったー。制服って毎日洗うことができないものに使用したかったな。
このスプレーね、スリム

薄くない?持ち運びやロッカーに置いておくことを考えているのかな?
汗の臭いに悩んでいる学生さんや、サラリーマンの方へもお勧めしたいです。
汗の臭いがずっと気になっている私はこちらの商品気に入りました。