tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

我が子の可愛い缶バッチ

こんばんは。つばくろうのママです。
今日は、ニプリでフォトスタンド缶バッチを作成しました。

オーダー オリジナル フォトスタンド 缶 バッジ 75mm | 缶バッジ印刷オリジナル制作を短納期製造|ニプリドットコム
私が作成したのは、フォトスタンド缶バッチ。

この缶バッチを作成しました。
5個で¥2200
艶消しマット加工で作成してます。

大きさはキーケースと並べてみるとわかりやすく、けっこう大きめです。

裏面は、こんな感じで

立てるとスタンドになります。

缶バッチなのでバックにつけて使う事もできますよ。大きさが大き目なので、バックにつけると存在感があります。


ニプリの缶バッチ、届くのが楽しみでした。
注文してから1週間くらいで届いたので早い方ですかねっ。
値段が最低5個からって事だったので、同じものが5個できてます。1デザインが1個から注文できるようになると嬉しいですね(*^。^*)


注文の仕方が私には苦手で、メールでニプリの方とのやりとりで作成しましたがとても親切で私が思っている通り飲み出来具合で大満足です。
缶バッチの色味が、すごく奇麗いです。発色が奇麗いです。
我が子の写真の缶バッチって可愛いですね。フォトスタンドになっているので、リビングに1つは飾って、ジィジ、バァバへのプレゼントにしました。
可愛いって喜んでもえらましたよ。