tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

臭ピタッ❢

こんばんは。つばくろうのママです。


臭ピタッ❢サプリメントのご紹介です。

口臭、体臭、加齢臭、便臭までも臭わなくなるサプリメントなんだそうです。

サプリメントと一緒に同封されていたパンフレットをしっかり読んで安心して飲み始めました。

さまざまな植物の抽出液をブレンドして、濃縮されています。
★国産天然植物
★放射性物質検査済み


1日に1粒でOK❢
毎朝飲むのが効果的みたいですよ(*´ω`)
特別な日は、1~3粒飲むのも効果的。

実際に、1週間飲んでみました。
私の場合、体臭、口臭両方普段から気にしています。
歯磨きをしても、ママ友と話していて臭くないかな?
デオドラント商品を使って出かけても、あれ?臭いかな?なんて気にしています( ;∀;)
このサプリメントを飲んでいると、臭ピタッ飲んでいるし大丈夫かな。って気持ちに安心がありました。
効果的には、朝起きた時の口の中の粘々感がスッキリしているように感じています。
市販のにんにく料理の後に飲むタブレットのように、違う香りで息スッキリ感はないのが飲みやすいように感じています。
餃子が好きですが、月曜の晩御飯で食べると臭うかなって気にしていました。このサプリメントがあれば気にせず家族みんな食べれそうです。