tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

フコラルゼリー 

こんばんは。つばくろうのママです。


うる肌をサポートする自然派ゼリーのご紹介。

もずくゼリー フコラルS リンゴ味(7日間トライアルセット)



うるおい・紫外線対策・ストレス対策に
1日1本~3本食べると腸内環境の働きを助けられ、デトックス作用から、美容・
美肌効果が期待できるそうです。

1本ずつに賞味期限が記載されています。

成分は主に フコダイン ミネラル 

色がもずく色です。

実際に7日間続けて飲んでみました。
もずくゼリーって書いてはありますが、もずくの香りがするって事もなくりんご味で味がおいしいから、毎日続けて食べやすかったです。
いきなりお肌がすごくプルプルになったなんて事はないですが、もずく成分のおかげか腸内環境が整ってきています。
一番こちらを飲むのに嬉しいなって思ったのは、子供のイヤイヤ期でこちらまでイライラしがちだったのでストレス対策成分が入っているは嬉しかったです。
フコラルSを食べて、毎日笑顔できれいなママが出来ると嬉しいですね(^^♪