tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

アミノブラック シャンプー使ってます。

こんばんは。つばくろうのママです。

ダメリーノ amino BLACK シャンプーを使ってみたので
ご紹介です。
150g 2000円(税別)
コンディショナー不要なんだそうです。
★アミノ酸系洗浄成分が汚れだけを落とし、頭皮と毛髪を守る
★アミノブラックは水と同じ中性だから極限まで肌に優しい。
★天然の洗浄成分。ソープナッツエキス
★炭が汚れを吸着
★カラーリング後の色落ちも軽減。



黒練りシャンプー

練り状だから濃い泡が出せるんだそうですよ。

本当に濃密な泡でシャンプーできます。もったりした泡です。



こちらどんな髪質にも使えるって事だったので、メンズ用みたいですが使ってみました。
黒色のシャンプーも練り状のシャンプーも初体験❢
練り状のシャンプー泡立つのがめっちゃ早い。普段の液体シャンプーより泡立ちがいいように思いました。黒色が泡立てると白ではなくグレーな感じです。


炭入りって見ると、炭臭いのかな?なんて思いますが、香りは、さっぱりした感じな香りで男性にも女性に好まれそうな香りです。


洗いあがりの泡切れがよくて、髪の毛もきしまず良い感じでした。


パッケージがスッキリしているサイズなので、お風呂場でも旅行にでも持ち運びがしやすいです。
メンズシャンプーですが、夫婦でも使えるシャンプーです。1本で済むのですごくおススメです。