tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

高級なタッチペン 

こんばんは。つばくろうのママです。


スマホやタブレット操作に使用する高級なタッチペンをご紹介します。

自分だけのカスタムオーダーのタッチペン切子


色は10色から選べ 柄は20柄から選べます。

私はその中から、色は爽やかな天色で、柄は、織を選びました。

名前やメッセージを無料で彫刻できるサービスもあるようです。


ペンの上にきらきらがついています。

タッチペンにひっかけがついているから

スマホにひっかけると

無くなりません。
ペン先が、ザラザラっとした繊維で出来ているので、ゴムのようなつっかかりがありません。

子供とゲームを楽しんでいます。


届くのが楽しみだったタッチペン切子が届きました❢
キラキラしていて自分が選んでいるから色も好きな色で柄も好きな柄。全てが好きなものだから届いてもすごく嬉しかったです!(^^)!
ペンの上にキラキラしているのが、ジュエリーメーカーって感じがしますね。


今までにタッチペンを購入して使った事があったんですが、ペン先が引っかかて使いにくかったり、ただの黒いプラスチックペンで味気ない感じの物しか使った事がなかったのですが、こちらのはペン先のザラザラしていてすごく使いやすいです。握りやすい太さでとてもスイスイ使えます。
使いにくくてストレスを感じることは、ないと思います。


スマホやタブレット画面がタッチペンを使うと指紋ベタベタを回避できるのも嬉しいですね。
母がスマホを使うのに指が反応しないって言っているので、母へのプレゼントにも良いなって思っています。
本人に聞くのも良いけど母の好きな色を思いながら、好きそうな柄を選んでプレゼントをするのも良いなって思いました。