tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

タフパワークリーナー

こんばんは。つばくろうのママです。

毎日ちょこちょこと大掃除を開始しています。
こないだは、窓の掃除。


今日は、いろいろやりましたよー❢
まずは、こたつテーブル。

こちらのこたつテーブル40年物。
こどものお絵描きに使ったり、ご飯も食べたり、PCもしたりします。

家庭・オフィス用クリーナー タフパワーを使いました。
20回ほど振って使うと

泡で出ます。

うわぁー。ついこないだも、奇麗にお掃除したのに汚い。

かなりあか抜けた❢❢


キッチンのブラインドにも使用しましたよ。軍手にシュシュっとしてうきふき

かなり奇麗になりました(#^.^#)
使った後にしっかりと喚起をしないとお部屋が臭うかなって事が気になりましたが、
お部屋が奇麗になり良かったです。





株式会社イチネンケミカルズファンサイト参加中