tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

足に嬉しい ふわふわマシュマロ

こんばんは。つばくろうのママです。


子供が小さいと公園、散歩で歩くことが多いんです。
足が疲れたーって感じることが多いんです。

疲れを軽減する為に
木原産業株式会社 ふわふわマシュマロを使って見ました。

こんな方におススメ
★足の裏が痛い方、疲れやすい方
★歩き仕事が多い方

この厚み、ふわふわ感を生む7mm厚クッション

Mサイズ用21.0センチから23.0センチ用です。

ナイキの23.5センチのスニーカーに使用しました。

サイズピッタリです。
足が小さい21.0センチの方は、目安ラインの型紙がはいっていたので、それにそって切ると良いそうです。

マシュマロインを使って数日目です。
歩くたびに足に優しいのが伝わる❢クッションが気持ちいいです。
少し多い目なスニーカーを履いているので、良かったです。
抗菌防臭加工なのが嬉しいです。
23.5センチ~25.5センチのサイズ用もあるので気になる方は、調べてみて下さい。



足と靴の救急箱楽天店
足と靴の救急箱Yahoo
足と靴の救急箱Wowma
木原産業ファンサイト参加中