tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ヒアルロン酸を飲んでみました。

こんばんは。つばくろうのママです。


今、話題で人気のヒアルロン酸を飲んでみました。

株式会社 健康クラブのヒアルロン酸

こんな方におススメ
🔵お肌のトラブル
🔵関節のトラブル
🔵立ったり座ったりが・・・。
🔵階段の上り下りが・・・。

1袋90粒入り(約1か月分)

1日に3粒を目安にお水、またはぬるま湯で

この小さなカプセルの中に
ヒアルロン酸 150mg
グルコサミン 150mg
ビタミンC  30mg
卵殻カルシウム 10mg
ビタミンE   0.04mg
αーリノレン酸  92mg

一か月お肌に効果が出ることを期待して飲んでみました。
年中乾燥肌ですが、今の冬場が一番乾燥が気になっていました。
一か月飲み切って気づいたのが、前よりお肌がしっとりしている気がするのです。
サプリメントの袋をあけると、なんとなくビタミン系なサプリメントの香りがするような気がして気になっていましたが、最後は慣れたのか全く気にならなくなりました。
粒も小粒でとても飲みやすかったです。