tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

デトックスティーを飲んだら・・・お腹が緩くなる

こんばんは。つばくろうのママです。
ダイエットの報告何日か目・・・
3月の結果報告が-500gぐらいの結果なので痩せていません。
少し体脂肪は減ってきているので、継続して頑張ります。


今日は、日曜日☀
息子とパパが2人で公園に出かけたので一人でティータイムに
デトックスティーを飲んでみました。

窓をあけて外を眺めながらのんびり

リソウデトックスティー


このティーバック飲む前から凄く香りがスースーしたかおりでした。
飲んでみるとすごくスッキリした味。ローズヒップが好きな人は好きだと思います。
午前10時に飲んでみたんですが、便意が凄く来ます。
今日は3回も便が出ているので効きすぎているようです(-"-)
お腹が少し痛くなる・・・。
私の様にお出かけしない日におススメします。