tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

硝子簡単に貼れました。

こんばんは。つばくろうのママです。
スマホのフィルムが知らない間に割れていたので貼り換えました。

今回は、こちのら硝子に貼り換えです。
iPhone6/6S/7/8用強化ガラスフィルムで日本製なんだそうです。
特徴のは
★ブルーライト90%カット
★ラウンドカット使用
★飛散防止
★硬度9H
★指紋防止
★気泡ゼロ
★油分防止

手順が分かりやすく商品パッケージ裏に書かれていました。
その通りに進めてみました。

①今まで使用していたフィルムを外してから、中に入っていたアルコールで拭きます。

②クロスでよくふき取ります。

③ホコリとりシールでぺたぺたします。

④フィルムを位置決めをします。
合っているか分かりませんが、Guide Sitickerでずれないようにはります。
⑤フィルムのシールを剥がし、画面に貼ります。
⑥残った気泡や指紋などをクロスで落とします。

奇麗に貼れました。写真を撮りながら、旦那としゃべりながら作業をしましたが
3分くらいで終わりました。
ブルーライト90%カットフィルムですが、見た目では今までと変わりが分かりませんね((+_+))目には良い事間違いないので嬉しいです。
もう、ブルーライトカット眼鏡なんて必要ないすね。
スマホの画面を保護するのもですが、目にも優しいのでおススメだと思いました。
簡単に貼れるのもポイント高いです。