tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

妊活サプリのマカナを飲んでます。

こんにちは❢つばくろうのママです。


今日は少しご報告もあります。妊娠しました(*ノωノ)
現在9w目なので、まだ3か月目です。つわりが少し落ち着いてきたところです。


私が妊活中に飲んでいたサプリをご紹介しようかと思います。

妊活サプリのマカナです。
産婦人科の先生も推奨
1袋で4役
〇妊活サプリ
〇妊活サプリ
〇マルチビタミン
〇マルチミネラル

サプリメントと一緒に、基礎体温表もついてくるので、基礎体温をつけて妊活されている方にはおススメです。
マカナを飲んだか印をつけれるので、飲み忘れ防止にもなって良さそうです。

ジップロップになっているので、保管がしやすい。

1日4粒なので、朝と晩に2粒ずつ飲んでます。

マカナのサプリメントは、国産のマカに国産野菜から摂れた葉酸が入っていて栄養満点なところを気に入りました。1日たった4粒で豊富な栄養素取り入れることができる嬉しいサプリメント。美容にも健康にも良さそうです。
妊娠発覚するまでは、臭いなんて気にならなかったですが、
妊娠5w目からつわりが酷かったので、臭いが気になってマカナのサプリメントが飲めなくなったのが、残念でした。妊娠中でも飲みやすい臭いが気にならない商品があれば嬉しいです。
お値段が少し高めですが、妊活中に夫婦での飲むのがおススメみたいです。妊活中の方に進めたいです。
https://na-shop.jp/makana/lp/?ad_code=mako