tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

Diet Sweets 0 おいしい

こんにちは。つばくろうのママです。


今日は、ダイエット中に嬉しい砂糖不使用の低カロリーなお菓子をご紹介します。

こちらは、Diet Sweets 0 酵素おからクッキーです。
★ダイエットの時の置き換えに
★お子様のおやつに
★偏食し栄養素がとれない
★非常食としても


1食4枚 96Kcalだから、とても低カロリーです。 

中身は、1枚ずつ個包装なのが食べすぎ防止やお出かけの時に持ち歩きしやすいです。

私は今つわり中で、あまり食事がとれてないけど、変な時間に空腹になったりします。
そんな時に、2枚食べたりすると空腹が満たされます。

食べた時の食感は、固いおせんべいの様な硬さ。ぼりぼりってかじって食べてます。
味は、ほんのり甘いバニラ風味で美味しい。
4枚ゆっくりと飲みものを飲みながら食べると満腹感が得られます。
酵素おからクッキーなんでピンク色なのかな?ってのが少し不思議だけど、おいしいです。
いろんなダイエットをしてきたけど、置き換えダイエット食品の中でおいしいと思える商品です。
ダイエット中のお菓子を我慢するのが辛かったりするので、1日の楽しみにこのおからクッキーを食べるのも良いかなって思いました。