tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

俺が人生を変えるを使ってみた

こんにちは。つばくろうのママです。
株式会社 自然治癒クラブ研究所の俺が人生を変えるのご紹介です。

菌・カビ・ウイルスに効果がある酵素パウダーです。

手のひらサイズの容器ですが、お値段がビックリな税込み9700円\(◎o◎)/!


使い方はさまざまで
除菌:水虫、虫歯・歯周病、お肌の痒み対策として、抗菌・抗カビとして使用できるんです。


★消臭:口臭や体臭、ペットの臭いの原因は細菌なんだそうです。「シュッシュ」と吹きかけるだけで、嫌な臭いがなくなる。


★洗浄:キッチンなどの油汚れ、トイレの清掃に効果的!酵素の力で油脂の汚れも分解しピカピカになります。


★お肌のケア:細菌・真菌種などによる荒れたお肌のケアにもお使ください。皮膚一次刺激性試験で最高ランクの無刺激性の評価があるので安全に使用できるそうです。


ミニスプレーボトル250ml 税込み1000円
こちらに水250に対して特盛5杯分で希釈。


今の季節水道水も冷たいですが、さっと溶けます。

毎日使う電子レンジ。開けると食べ物の臭いがしてきます。
シュシュっとしてフキンで拭いておきました。
うん、嫌なこもった匂いがしません。
除菌もできて消臭もできるから簡単。


一番びっくりな使い方かもしれませんが、口臭予防に口に直接シュシュ❢
少し苦いですが、嫌な香りもなく口の中がさっぱりするので洗面所に常にスプレーを置いてます。

2歳の息子がオムツかぶれの時や、汗疹にも使えて良いなって思っていましたが、今の季節おむつかぶれも汗疹もありません。
できた時に使いたいです。俺が人生をかえるっって面白いネーミングの商品ですがネーミングの通り人生が変わりそうです。
1か月ほど使用していますが、一番使う回数が多いのが口腔ケア。
人の口に入っても害がなく、除菌ができる。子供がいるママにとってはとても安心して使用ができます。
これから出産なので大活躍間違いなしです。