tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

マタニティー腹巻を使い始めました。

こんばんは。つばくろうのママです。
妊娠35wの妊婦になりました。
お正月くらいまでは、息子と公園に行って遊んだりショッピングを楽しむこともできたのに
お腹が張る回数が増えてきたり、ベビーがおりてきたりとトラブルまでではないですが
注意が必要になってきました。


寒い日は特に冷えからか、お腹がはりやすいのでマタニティー腹巻を使ってます。

Munny マタニティー腹巻ピンクを使用しています。
素材はシルク100%なんです。
2073円(送料別)で販売中。

シルクの良さは、天然のシルクアミノ酸、人間の肌と同じタンパク質で構成されており、
肌に優しいんだそうです。
夏場は吸収性によって蒸れにくく、冬は高い保温性でお腹を温かく守ってくれます。

上も下もこのナミナミなので締め付けられません。

使用前、私のお腹大きいけど入るのかしら?って思い乗っけてみました。
果たして、入ったでしょうか?

ジャジャーン❢さすがマタニティー用入りました。締め付けもないです。

シルクの製品を使った事がなかったので、知らなかったですが
優しく手洗いが基本みたいです。
大切に使いたいので、30度以下の水でおしゃれ着用洗剤で洗いたいと思います。


あと1週間でいつ生まれても良いベビー。シルクの腹巻がすっぽりと温めてくれています。
最近しゃっくりの回数が多いベビーの為に。
妊娠中はお腹の保温に。
生まれた後は、授乳をするのにお腹が出て寒くない様に腹巻をつけたいです。
夏場も汗を吸ってくれるので長く使える腹巻大切に使いたいです。
シルクなのにお値段が2000円代なのは、嬉しいですね。