tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ヨーグルトに野菜プラス

こんにちは。つばくろうのママです。
今日から私の朝食は、栄養満点です。

nacona-みかさの国産野菜パウダーオンラインショップ|三笠産業株式会社


私の朝食は、だいたいがヨーグルト、食パンのみが多いです。野菜不足を感じていますが
中々サラダを朝から食べたりなんて事もできません。


そんな時に、このヨーグルトに野菜プラスに出会いました。

みかさ ヨーグルトに野菜プラスという商品です。
自分の好きなヨーグルトに、さっとかけて混ぜるだけで食物繊維と野菜が摂取できます。


嬉しいのがなんと国産野菜13種類入っているんだそうです。

パッケージ裏に、どんな野菜が入っているかしっかり表示がされています。

15包入りで2980円(税込み)
定期便にすると安く買えるようになっていました。

1包ずつに分かれて入っていて、全てに賞味期限が印字されていました。
子袋なのが、旅行や実家に泊まりに行くときにも持って行きやすいので助かります。

野菜ってだけあって、緑色。

混ぜてみるとこんな感じです。
このつぶつぶっとした感じが粉っぽく気になるかと思って食べてみたら
全く気になりませんでした。
苦みもなくとても食べやすく美味しい味でした。いつものヨーグルトがまろやかに感じられて、さらにおいしさアップしたように思えました。
国産の野菜が豊富に入ったヨーグルトにプラス、とても私は気に入りました(^^♪
子供にも食べさせたいです。