tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

明治アミノコラーゲンMEN

こんばんは。つばくろうのママです。

明治 アミノコラーゲンMENのご紹介です。
アミノコラーゲン MEN(メン)|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.



こちらは、MENとパッケージにかかれてある通りメンズ向けのアミノコラーゲンです。
男性もコラーゲンをとる時代になったんですね(^^♪

コラーゲンとアミノ酸と亜鉛とビタミンCをこちら1つで摂取する事ができます。

コラーゲンも豚コラーゲンではなく、フィッシュコラーゲンを使用しています。コラーゲンならなんでも良いのかと思っていましたが、吸収量が違うんだそうですよ❢

1日7gが目安なんだそうです。

旦那のインスタントコーヒーにティースプーン1杯分入れて、出してみました。

見た目いつもと同じコーヒー

飲んでみた旦那も、いつもの味だって言ってます。


サプリメントなどは、あまり好きではない旦那さんですがコラーゲンは反応が良い❢

うん、おいしい(*^。^*)と笑顔

やぱり男も美を意識しますよね。

オールインワン化粧品を塗っても乾燥している旦那の肌、つるつるになればなと思います。