tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

SIGRID(シグリット)トライアルセットを使用してみた

こんばんは。つばくろうのママです。


今日は、ヒト幹細胞培養エキス配合エイジングケアブランドの
SIGRID(シグリット)トライアルセットを使用してみました。
ヒト幹細胞培養なんてみると、なんだか最先端な化粧品って感じがしてきませんか?


「シグリッド 」公式ホームページ


今回のトライアルセットは、美容液とクリームのセットだったので
まずはいつも使用している化粧水をつけて肌を潤します。


こちらが、シグリット ステム フォーカス エッセンス
直径2センチほどの量を手に取り、顔になじませるとの事でしたので
これくらいの量を使用中です。
このトライアルセット約10日分って事で、1日ずつではなく10日分でチューブになっているので自分のさじ加減で使用できるところが嬉しいです(^^♪
美容液は、たっぷり塗りたいんです。
すーとよく伸びてなじみが良いですねえ。


こちらが、シグリット ステム フォーカス クリーム


パール1粒大を手に取り顔全体になじませます。このくらいの使用量でしょうかね?


夜塗って朝起きての化粧のりが抜群によくなったように感じます。



ヒト幹細胞コスメ「シグリッド 」ファンサイト参加中