tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

子供と一緒に食べたいやさいなちゅるん

こんばんは。つばくろうのママです。


野菜不足が気になりませんか?ついついお昼ご飯はうどんだけとかになっていませんか?
私は息子とのお昼ごはんがついつい子供も私も好きなうどんのみになりがちです。
うどんにたまごを入れた卵うどんなどにしても野菜は入っていないので野菜の栄養は取れません。


今日はそんな野菜不足を補えるおいしかった商品をご紹介します。
香川県産の野菜を使用した やさいのなちゅるんです。

食べて菜を見たことがないですが、この写真があるからわかりやすい。

2人前の乾麺です。緑色の乾麺。野菜くさいのかな?って思いながら湯がきました。

さぬきうどんと書いてあったけど、茶そばの見た目です。

寒いから、あったかいきつねうどんにしました。



食べてみました。細麺のうどんでおいしいです。ツルツルもっちり感から讃岐うどんを感じました。野菜臭さなんて全くないですよ。
息子には、ハサミで細かくカットして食べさせました。おいしく完食しました。
離乳食中の我が子に、少しでも栄養のあるものを食べさせたいのがママの気持ちです。ママの気持ちが叶う商品だと思います。
少し普段食べるには2人前にしたらお高めですが、野菜が練りこまれているのが納得なお値段だと思いました。
気になった方はこちらからご覧下さい。
https://item.rakuten.co.jp/hikariagri/nat/