tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

歯茎のマッサージにKISS YOU イオン歯ブラシを使用したい

こんばんは。つばくろうのママです。


みなさん、クリスマスのプレゼントの準備はお済みですか?
私は、今日ギリギリ購入です。


今日は、歯ブラシについてお話しさせて下さい(^-^)
歯ブラシにこだわりありますか?私は、10年以上歯医者さんでも帰るタフトって歯ブラシを愛用してます。
毎月歯ブラシを新しく出して使用するので、安くて使用感の良い物が好きです。


久々に近く歯ブラシを使用したのでご紹介します。

歯ブラシをこの棒に差し込みます。ブラシ部分替えを購入したら良いんでしょうね。
経済的ですね。
棒が気になりますね。


ブラシ部分がコンパクトで奥歯まで磨きやすそうにみえますね。


握りとイオンが流れる仕組みです。

ボタンを押して光っていたらイオンが流れています。
マイナスイオンの発生源
3V電池内蔵
(寿命は一年以上)

磨いてみて思ったのは、歯ブラシが柔らかくて歯と歯茎に優しい。
優しいの表現は、読んでいてわかりずらいといけないのではっきり書きます。
丁度よい硬さです。

硬すぎると歯が摩耗してしまいます。私の磨き方が強いのか、歯医者に行くとキレイに磨けてるけど、摩耗してるよ。って言われます。
イオンが出ているかは気持ち次第ですよね(^_-)-☆
歯茎のマッサージにしようしたい歯ブラシです。
いつもの歯ブラシplus使いで大事に使用していきたいと思います。



アイオニック株式会社



KISS YOUファンサイト参加中