tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

届いて嬉しい The 北海道ファームのグルメセット

こんばんは。つばくろうのママです。


GW3日目が終わってしまいましたね。
我が家は、昨日動物園に行ってきました!(^^)!息子が大喜びで良かったぁ。


疲れて帰ってご飯つくるのしんどいと思って、自宅で楽ちんで美味しい晩御飯。

ジャーンっ。こちらは、The 北海道ファームのグルメセット。

こんな黒い箱に、北海道のおいしいものが入っていました。

内容を細かくご紹介します。

The 北海道ファーム特選ドレッシング
★深みたまねぎ
★とうもろこし香味


The北海道ファーム 特別栽培米
特別栽培米とは、農林水産省の基準に基づき、減化学肥料と減農薬で栽培した特別なお米なことです。
★北海道水芭蕉 うたう
★北海道水芭蕉 せせら
★北海道水芭蕉 なごみ


(なごみを炊いた写真です)




北海道カレー
★ふらの産トマトのチキンカレー
★バターチキンカレー
★マイルドチーズカレー


湯せんで温めます。

バターチキン。大きなチキンが入っていてトマトとバターの味で美味しい。とってもまろやかな、サラサラっとしているカレーです。

マイルドチーズカレー。チーズ好きな私も大満足するほどにチーズの味を感じられるカレー。チーズ好きには食べてもらいたい。

ドレッシングは、どちらも野菜の甘みを感じられる美味しい味です。
サラダをまた食べたくなる味で、このドレッシングを使いたいが為に今日のお昼もサラダを食べました。
旦那さんは、コーンが好き
私は、たまねぎの方が好きってなったのでそれぞれ専用になりそうです。
どちらもとってもおいしいですよ。


旦那さん うまーってガツガツ食べてました。
どちらのカレーも、辛味より旨味甘みが強く小さなお子様でも食べれるようなカレーでした。


特別栽培米のお米も美味しいし、北海道カレーも美味しい、特選ドレッシングもおいしい。
大満足なThe北海道 グルメセットでした。


お中元、お歳暮で頂いても嬉しいですよ(*^。^*)


The北海道ファーム運営事務局ファンサイト参加中