tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

目の健康にカシスプラス

こんばんは。つばくろうのママです。


みなさん、スマホの見過ぎやパソコン、テレビで目が疲れていませんか?


私は、近視が強くてコンタクトを使用を毎日なのでとっても目が疲れています。


目の為にこんなサプリメントを飲んでみました。


健康補助食品のカシスプラス
こんなところにも効くそうです。
★目のトラブル
★インフルエンザ
★風邪
★老化
★肩こり
★冷え性
★筋肉疲労
★筋肉損傷

1袋に1か月分入っていて、1980円(税込み)
続けやすいお値段。


1日に2粒飲んだらいいんだって。

目に効果があるのって、ブルーベリーってよく聞くけど、効果はカシスの方が断然高いんだそうです。


ってことで、実際に1か月分飲んでみました。
サプリメントの大きさも、ツルツルで小粒なのでとても飲みやすい。


このカシス色のサプリメント、飲むたびに香りがしてきそうな気がするのに全く匂いがないです。


なんとなくですが、以前夜寝る頃に目の奥が疲れたーって思っていたのが飲み始めて感じていないような気がします。
そしてそして、乳酸菌が入っているおかげなのかお腹の調子や体の調子もいい。
1か月飲んでみて調子が良かったので2つ目を購入しちゃいました(#^.^#)
目の疲れを感じている方へお勧めしたいです。


カシスプラス(健康補助食品) | カシス健康生活   眼病予防・老化防止・アンチエイジング