tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

おいしくダイエット

こんばんは。つばくろうのママです。


今までで一番おいしいダイエット話です。

この低GIチョコレート 毎食前に3粒のチョコレートを食べるだけで、血糖値の上昇を緩やかにすることができるそうです。

★糖類ゼロ

★トランス脂肪酸ゼロ

★コレステロールゼロ

★グルテンフリー


パッケージはとてもオシャレですよね。

本当に美味しいの??って思いながら封を開けてみました。絶対私みたいに思う人いると思います。

開けてみると、あまーいチョコレートの香りです。

小さめなサイコロ状にカットされています。


一粒を手のひらに乗せてみるとわかりやすく、とても小さい。


食べてみました。

ハッキリ言いましょう。

美味しい( ^)o(^ )低GI FKチョコ 美味しい

こんなにもおいしいのは、クーベルチュールチョコを100%使用しているからだと思います。

ビターチョコで美味しい。溶けにくいチョコレートなのか、口の中でゆっくり溶けるように思えます。

1粒1粒のサイズが小さいので、ダイエット中に甘いものを食べたい時。

午後のティータイムに1粒なんて食べ方もいいかも。

私は、このブログを書いたりする夜の作業中に1粒だけって決めて食べてます。



こんな低GIチョコってあるの知ってたら、妊娠中にお役立ちだったなぁーって今更ですが思いました。体重を増やしたらいけない妊娠中、糖尿病の人、ダイエット中でも食べたい人そんな方へおススメしたいです。