tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

変化がわかりやすかったシャンプー

こんばんは。つばくろうのママです。


私のお店のこだわりシャンプーと頭皮エッセンスのご紹介です。
抜け毛予防・白髪予防・うす毛対策のシャンプーです。


男性用なのか、シンプルなボトルです。

透明すぎて、手のひらに出しても分かりずらいですがワンプッシュ分です。

泡立ちがよくて、泡で遊んじゃいました。
モコモコっとした泡立ち、頭皮をマッサージしながら洗いました。
シャンプーの香り、鼻が悪いのかどんな香りなのか全くわかりませんでした。
無臭ってことは、ないですよね?


しっかりすすいで、タオルオフ。

今度は洗面所で、頭皮エッセンスを使用します。

キャプを外したら、こんな感じなので直接頭皮に塗ることができるので便利です。
こちらは、サラサラってしていてべたついた感じがないです。
香りは、石鹸の香りかな。好きな香りです。


今日は、シャンプー前の写真がないんです((+_+))

シャンプー後ですが、いつもよりまとまりがあります。
手触りもいつもより、サラサラしています。手櫛で、絡まる感じもなくていい感じです。
旦那さんも使ってみてふわふわに仕上がっていて、私から見てもいい感じでした。
アミノ酸系でノンシリコンのこちらのシャンプー、私のこだわりのお店のって名前が合っているほどに好きなシャンプーでした。
この手触りをみなさんにお伝えしたい。
私のお店のこだわりシリーズセット|美SELECT