tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

バランスを考えられたサプリ

こんばんは。つばくろうのママです。


株式会社ユーグレナの
きゅうしゅうを飲んでみました。

なんとなく今まで、みどりむしってサプリでみると化学の教科書で習ったようなものを思い描いて避けていました。
ユーグレナ調べてみたら、昆布やワカメなどと同じ藻類です。植物と動物、両方の性質を持っているユーグレナは、和名を「ミドリムシ」といいます。って事見たい。


こちらのユーグレナのきゅうしゅうは、アスリートから指示されているサプリなんだそうです。

お皿に出してみると100粒ってこんなもんなんですね。

飲み方がいつ飲んでもいいって事なので朝に飲むことにしました。

カプセルがツルツルなので、喉に引っかかる事なく飲みやすいです。
違いを感じるより継続的に健康がいいので3粒ずつ飲んでます。
カプセルの色が緑色。みどりむしからのお色でしょうかね。


飲み始めて2週間ほどですが、GWに風邪をひくこともなく元気に過ごす事が出来てます。最近朝と昼と夜で気温の変化が大きいのに風邪を引いていないのは、ユーグレナ きゅうしゅうのおかげかもしれません。
長いお休みに入りいつもと生活が変わると、風邪もだけど便秘にも悩む事が多いけど今回はそんなこともなく快調でした。


子供からお年寄りまで飲むことができるこちらのサプリメント、家族みんなの健康維持によさそうな商品だと思いました。