tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

OLさんにお勧めしたいスタンプ

こんばんは。つばくろうのママです。
今日は、ギフト彫刻スタンプ工房の一言スタンププのご紹介。


お仕事をしていないから、どこに使ってみようかなーって思いながら
フリマサイトで郵送することがあったのでスタンプを早速使ってみました。

スタンプパッドが小さいから位置をずらしながら


ここに押してみて、もうひとパターン

どっちがいいかなって思ったけど、2つ目を使う事にしました。


自体もかちっとしすぎず可愛い字体。大きさもちょうどいい。よろしくが平仮名ってとこが、かしこまり過ぎず良い感じに可愛い。


働いていたら、毎日よろしくお願いします。って紙に何回書いた事やら(*^。^*)
上司には使えないけど、同僚や先輩になら使えそうなスタンプで可愛い。
仕事中でも遊び心を忘れない感じが好き♥


子供の習い事で役員さんにお金を渡したりするときなんかに使用したいなって思いました。
よろしくお願いします のスタンプ使い方がたくさんありそうだな。
スタンプの色を私はピンクにしているから可愛く見えるけど、黒のインクで押したら
お仕事モードって感じがしますよ。

他にもこんなにたくさんの一言スタンプがあるみたい。
Thank You は、フリマサイトでの郵送や他にも使える。可愛いから欲しいな。