tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

いきいき実感

こんばんは。つばくろうのママです。



カニから高分子でいきいき実感生活始めてみました。

内側からサポートするスーパー成分のキトサン
カニやエビの殻から作られたキトサン。不要なものを排出し、体内環境を整える健康成分として注目を集めているそうです。
100%国産のキトサンを配合。


子供からお年寄りまで飲めるそうですよ。他のサプリメントと併用も可能。
甲殻アレルギーの方は、カニやエビの殻からなので飲めないのでご注意下さい。


180粒入

60粒入り

サプリメントケース。

1日6粒~18粒を目安に飲むと良いそうです。


ポッコリおなかがへっこむのと、なんとなく体調が良くないのが改善されることを期待して飲み始めました。


実際に飲んでみました。
1日6粒を今回、朝と夕に飲むようにしてみました。
1粒が小さいのでまとめて3粒を一気に飲むのも飲みやすいです。
これなら、錠剤に慣れていないお子様からお年寄りでも1粒を飲むのは
飲みやすいと思いました。


飲み始めて3週間くらいです。
継続が大事ってパンフレットに書かれていたので忘れることがないよう飲んでみました。
まだ3週間なので大きな変化はないですが、何故か今日はたいぎい。しんどいって日が今回少なかった。
ぽっこりおなかがへっこく事を期待していましたが、まぁ変化なしです。
キトサンとキトサンオリゴ糖のおかげかお通じは、すこぶる調子いいです。
毎日ハツラツした生活を目指しているので飲み続けたいです。