tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

エステ帰りのような肌になれるかも!

こんばんは。つばくろうのママです。
ブログをかくのが久々です。


今日は、エステ帰りのような肌になれるかもしれいサプリメントのご紹介です。

after e+labo +コラーゲンプラス

毛穴ケアのできるサプリメント。ドクターシーラボから発売されているようです。
人気サプリ第1位なんだって(^^♪
これは、期待できそう。
コラーゲンにプラセンタ、お肌がプルプルになりそうですね。

医師・管理栄養士監修のアフターサプリなんだそうです。

ジッパーがついているので便利ですよ。



1袋で約15日分。2500円(税抜き)定期購入をするとお徳の様です。

1日3粒を朝食後に飲んでいます。


飲み始めて15日経ちました。
お肌の調子は、毛穴ケアってこともあってか背中が痒かったりして寝ている間にかいてしまっていることがよくありましたが、減ってきているような感じがしています。
顔のお肌の調子は、まだ15日しか飲んでいないのであまり変化がよくわからなかったです。
飲み続けると、エステ帰りの様なお肌も手に入れる事ができるかもしれないですね。