tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ニャオワン 

こんばんは。つばくろうのママです。


足の臭いが気になっていたので、ニャオワン 
オールインワンエチケットジェルを使ってみました。


自分の足が臭いな、家族の足が臭うなって方へお勧め


正しい使い方を知ると
足臭が消えやすくなる

ニャオワンと一緒にこちらの冊子が届きました。

使い方を読んだのでここからは、実践です。


①使用前に足を清潔に洗い、しっかり乾かす。
②片足500円玉大を手に取ります。

③足全体に塗りこみます。

④乾くのを待ちます。


私は、毎日夜寝る前に使ってみました。
500円玉大のニャオワンを手に出すと、多いじゃんって思ってしまいます。
量が多いと早くなくなってしまうからもったいないなーって毎回思いながらも、効果を期待して使用しています。
塗ってすぐは、ベタベタでしみ込むのかなーって感じの量ですが、少し待つとしっかり保湿されます。
私のかかとがゴワゴワしていますが、徐々にかかとが奇麗になってきました。
足の臭いは、臭くなくなってきたように思います。
ブーツを履く冬場、特にブーツを脱いだ後に臭いが気になります。ケアをして自信を持ってブーツを人前で脱げるようになりたいです。
旦那の靴と私の靴が臭いので、足裏ケアをしていきたいです。