tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

すっきりサラシアキュート

こんばんは。つばくろうのママです。

中々痩せれず、ずっと悩んでいます( 一一)
悩んでいるだけでは、変化がないのですっきりサラシアキュートを試してみました。


タカノサラシア すっきりサラシアキュート

こんな方へお勧め
★ご飯、麺類、粉物が好きな方
★糖が気になる方
★飲み会や外食が多い方
★毎朝すっきりな為に

1箱10本入り 1382円

バナナマフィンが食べたいけど、カロリーが気になる。
また太るなって思いながら食べるのが嫌なので
すっきりサラシアキュートを食べる前にゼリーを食べる。


これだけで、血糖値の上昇を緩やかにしてくれるそうです。
緩やかになるからって食べすぎは、注意❢

ゼリー自体癖がなくおいしく食べれます。

そのまま食べれるのが魅力ですね。
うどん、パン、あまーいマフィンほんと止めれないんです。だれか止めてくれって思うのに好きなんです。
ダイエットって難しいですね(*_*; 永遠の悩みな気がします。
でもサラシアがあれば強い味方になってくれそうです。
サラシアキュートの味も、私の中では嬉しいおいしさ。まったく嫌な味も香りもないんです。
1本ずつパウチになっているので、外出時でもどこでもスマートに食べることができます。
もうすこしで2箱目が無くなりそうです。
体重は、めでたく1キロ減りましたー(*ノωノ)久々に体重が減り嬉しかった報告でした。