tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ソーダ ゲル パックしてみた

こんばんは。つばくろうのママです。
久々の美容系のご紹介。

スキンイノベーション ソーダジェルパックを使ってみました。
高濃度×高保持力
★しわ、たるみが気になる方へ
★しみ、くすみが増えた方
★ニキビ、吹き出物が気になる方
★毛穴の開き、黒ズミが気になる方




こちらは、サンプルなのでビニールを折りたたんでびりっときり
小皿に出してます。

※使いやすいボトルタイプがあります。こちらならお皿に出す必要もなく
手のひらに出して混ぜることが可能です

お皿の上でクルクル

すごーい。あわあわ。しゅわしゅわした泡。
写真ではわかりずらいけど、ほんのりピンク色。
香りは、ローズ。

顔全体にたっぷりと塗っていきました。

塗ったままテレビを見て過ごすと、ドロドロに溶けてきた。
30分パックをして水で流しました。


ソーダパックって初めて使ってみました。
子供を出産してから、お肌に徐々に小さなシミが現れて、たるんできているのが悩みです。
泡が細かくて、毛穴の奥の奥の奥の角質に潤いが届いている感じがしました。
しっかり保湿されているのがパック後に洗い流しても、感じました。
次の日のメイクのり良かったです❢
続けると効果抜群な商品ですね。Amazon、BASEでも購入可能です。