tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ブリージングウォーターを飲んでみた

こんにちは。つばくろうのママです。
メーカーにこだわりはありませんが冷蔵庫には、常にミネラルウォーターをストックしています。

こちらのO2と大きく書かれた商品は、
高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォーターです。


青いラベルにO2と書かれていて、すっきりした見た目で、カッコいいですね。


ただの水と何が違うかと言うと、酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めているそうです。
暑い夏場の夏バテ予防に良さそうでは、ないですか?

賞味期限は、特に短いとかはなく普通のペットボトルの水と同じくらい日持ちがする様に思います。

栄養成分表示が、日頃買ているペットボトルの水と差がある様に思います。
★炭水化物0
★食塩相当量0
オール0表示ってすごいですよね。


鞄に入れても、スッキリした見た目。

トランポリンで飛んで有酸素運動をしながら、この水を飲むと吸収が良いような気がしてきます。


飲んだ感じは、普通のペットボトルの水と全く変わらない水の味です。
スッキリした味わいで美味しいです。
こうのう高濃度ナノバブル水を飲むと美容にも健康にも良いそうなので、とても嬉しいです。毎日こんなお水が飲めたら、お肌もツヤツヤで健康的ですね(*ノωノ)
冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに飲むと、とてもおいしいです。