tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ギノフィットを試してみた

こんばんは。つばくろうのママです。


デリケートゾーンについてのお話です。
女性のみなさんデリケートゾーンって何で洗っていますか?
水のみで流すだけ?ボディーソープ?デリケートゾーン専用?
私は、ボディーソープで今まで洗っていました。初めて使ってみたのでご紹介します。

こちらは、産婦人科医と協力開発されたデリケートゾーン専用ウォッシュローションのお試しです。
使用方法は、毎日の入浴時に適量手に取り、デリケートゾーンをリンスオフして水でながします。
※外陰部のみ使用ができるそうです。

こちらは、お試し様なのでパウチを手でちぎっていますが製品はボトルなので使いやすそうです。

中身を手に出して見ると、トロトロの透明。香りは、ほのかにしますがとてもわずかです。
鼻が悪いのでなんのにおいか分からない程でした。

水で流し始めたら、ほんの少し泡が出てきました。
ぶくぶくの泡ではないのがさっと流せます。


初めてのデリケートゾーン専用のウォッシュを使用したので、こんな感じの使い心地ねってくらいしかまだ分かりませんが、優しく洗えるのがいいなと思いました。
生理中にかぶれてしまっている時にとても優しく洗えて良さそうですね。