tubakurouのブログ

3歳児の男の子を子育て中です。 日々の出来事やお買い物や使って良かった物などをレビューしています。

ホワイトニング粉歯磨き コナナノカ

こんばんは。つばくろうのママです。
ホワイトニングに興味はありますか?
私は、白い歯にとても憧れがあります(*ノωノ)独身時代は、歯医者でホワイトニングをしたこともありますが、今は子育て中なのでホワイトニングに通うお金も時間もないのが現実。


そんな私みたいな人におススメなのが
ホワイトニング粉歯磨き【コナナノカ】です。

毎日の歯磨きをこのコナナノカで磨くだけで歯を白くすることができるんです。
優しいシトラスミント風味
1個3786円(送料別 275円)
☝何個かお届けコースにするとお得。



ホワイトニング効果だけではなくお口喜ぶケアまで
★においを吸着
★抗菌作用でにおい予防
★息スッキリ成分


こんなお口ケアにおススメ
★喫煙によるヤニ汚れ
★虫歯予防ケア
★クリニック、サロンでのホワイトニング後ケアに
★歯磨きをしても中々落ちない汚れに
★コーヒー、お茶の着色、黄ばみに
★口臭が気になる方
★着色しないようにしたい方

コナナノカと一緒に歯ブラシも同封されて届いたのですが
たまたま私のお気に入りのCiの歯ブラシで嬉しかった★
ブラシ部分も色がオシャレ。


ココナノカ使い方はとても簡単。
使用前に蓋を軽くトントンして、安定したところに置きます。
乾いた歯ブラシにたっぷりと粉をつけてお口の中に。

歯全体に粉を馴染ませて磨きます。


説明をみながら使ってみたつもりですが、粉がとても細かいので、
初めての使用時口の中から粉がフワーっと飛んで洋服も白くなりました。
口をしっかり閉じて、唾液と馴染ませて磨くことが大事です❢


シトラスミント風味がとても爽やかです。
夜の歯磨きに使っています。
コナナノカを使ってみて、歯の白さはまだそこまで変化はないですが、透明感、ツヤ感がでてきたような気がしています。
1つ使い終わる頃に、白さが増したら嬉しいですね。